グレイと大平

今、インフルエンザの感染がわかると学校などに5日間出席することができなくなるはずです。

仮にインフルエンザに感染した場合でも、発熱の症状は2、3日で治まりますので、つい、登校する気になってしまうかもしれません。熱が下がったあとでも堰やくしゃみなどにウィルスはまだ残っており、うつしてしまう場合があります。なので、出席停止の間はを家にいることが集団感染予防には大事なことです。乳酸菌シロタ株イコール、ヤクルトしかありません。



過去に白血病に罹患し、闘病経験がある渡辺謙さんのコマーシャルでもご存知かと思います。

見事白血病に打ち勝ち、ハリウッドでの演技が高い評価を受けている渡辺謙さんがCMで大絶賛していると、とても効果が期待でき沿うな気分です。

元来、乳酸菌が身体に優しいことはわりと知られている事実ですが、逆に効き目がないという説もあるのですよね。

この説も、本当かもしれません。どうしてかというと、当然、体質は個人差というものがありますし、乳酸菌はあくまでもただの菌なので、即効性が期待できる治療(なるべく早期に始めるほど、効果が上がりやすいものです)薬ではないからです。まず、合うかを試してから考えましょう。
腸や体の健康に乳酸菌が良いというのは誰でもわかっています。ですが、乳酸菌は胃酸にやられてしまうので、せっかく食べても胃酸で死んじゃって効果はあまり期待できないのではというふうに期待していない人もいます。



しかし実際は乳酸器の生死は関係なく食べるだけで腸の免疫機能をアップ指せて、それが身体の健康づくりに大変役立つのです。
夜中に熱が上がって、40℃近くまで上がって調子が悪かったので、次の日に病院に行きました。
結果、インフルエンザの検査が受けられますよとおっしゃいました。



私も、もし、インフルエンザにかかっていたら、それに効能のあるお薬を処方して貰えるので、検査したいと考えました。妻は花粉症になってしまったから仕方なく、乳酸菌飲料を摂取するようにしました。
2年前より花粉症を発症してしまって、鼻水とくしゃみがやまなくなりました。


お薬を飲むことは避けたかったので、テレビで取り上げられていた乳酸菌飲料を試用してみました。今は、これにより花粉症の症状を抑えられています。


通常、便秘に効くご飯は、水分、食物繊維(たくさんの種類があり、それぞれ異なる作用を持ちます)、乳酸菌を内部にもつ 、発酵食品などを指しています。
http://rtcewfemneahii5e5r.hatenablog.com/



大変な便秘の方は、便が固く腸内に溜まった状態に落ち着いています。この状態を改善することで、、お通じを出やすく柔らかくするため、まず水分と水溶性の食物繊維(たくさんの種類があり、それぞれ異なる作用を持ちます)を摂り入れながら、腸内環境を改善するのがいいでしょう。
乳酸菌を取り入れると体には色んな効き目があります。

まず、腸内にいる善玉菌を増殖指せて悪玉菌を抑え、お腹を良くしていきます。
結果、免疫力が上がり、より多くの健康的な効果がもたらされます。



たとえば、アトピーに対しても改善効果があったり、インフルエンザにも予防の効果があります。乳酸菌は身体の健康を促進する働聴かけが高いとされているんです。